キラファミ・エンジェル★神戸市北区より発信中

神戸市北区日の峰でベビーマッサージ教室をしています。
アロマが大好きで、育児・生活に取り入れ毎日楽しんでます♪ 

ベビーマッサージ教室お問い合わせは・・・ pc:kirafami123@yahoo.co.jp
<< 遅くなりましたが・・・ | main | 親離れ、子離れ(^-^)/ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    0
      NEC_0215.jpg
      すごーい、さむいー!!
      朝、びっくり!こんなに積もってたなんて〜
      子供は、大喜びです。朝から、雪だるまをつくり、マンション内をお散歩しました。
      北区は、やっぱり、さむいですね〜お家から見える、景色は、とっても綺麗で、空気もすんでいました。

      私は新たに、チャレンジしょうとしている事があり、急きょ、勉強をはじめました〜。今月末に試験があり、ドキドキですが、何ごとにも前向きが大切です!!今日も1日、エイエイ!オーO
      | kuwa | - | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 07:24 | - | - | - |










        一番上へ