キラファミ・エンジェル★神戸市北区より発信中

神戸市北区日の峰でベビーマッサージ教室をしています。
アロマが大好きで、育児・生活に取り入れ毎日楽しんでます♪ 

ベビーマッサージ教室お問い合わせは・・・ pc:kirafami123@yahoo.co.jp
<< ベビーマッサ | main | 還暦 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ベビーマッサ追加募集
    0
      毎日あついですね!
      夏バテしないように、気をつけてくださいね。

      暑すぎてつら〜いですが、洗濯物は嬉しいぐらいすぐにかわいてくれます(^3^)/
      先日北区子育て支援センターでの定期講座ベビーマッサ沢山のママ&Babyちゃん暑い中ご参加ありがとうございました。
      10月までの後2回ですが、あと3組のママ&Babyちゃん追加募集することになりました。ご興味のある方は、北区子育て支援センターか、kuwattky@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
      お待ちしております☆彡
      日程は、第3水曜日の午前10時30分〜11時20分までです。

      次回の定期講座は9月15日です。元気なお顔みれるのを楽しみにお待ちしています。
      | kuwa | - | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:42 | - | - | - |










        一番上へ