キラファミ・エンジェル★神戸市北区より発信中

神戸市北区日の峰でベビーマッサージ教室をしています。
アロマが大好きで、育児・生活に取り入れ毎日楽しんでます♪ 

ベビーマッサージ教室お問い合わせは・・・ pc:kirafami123@yahoo.co.jp
<< スクラップブッキング | main | ベビーマッサ定期講座 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ベビーマッサージ★子育てサロン
    0
      2010_0528_104444-IMG_0831.JPG
      今日は、朝から神戸市北区でのベビーマッサージを行いました。

      少し肌寒い日でしたが、7組のママ&ベビーちゃんが、来てくれました。

      まずは、ウォーミングアップから、お歌をうたいながら、くっしん運動!!そしてマッサージ・・・みんなママの愛情いっぱいのお手で、マッサージをしてもらいにこにこ
      ホントかわいいベビーちゃんばかりでした。
      私もたくさんのベビーちゃんパワーをもらい、にこにこです。

      育児っつてとてもいそがしく、ママは大変ですが、子どもとのスキンシップで、癒されてそして、愛してあげてほしいです

      肌と肌のふれあいは最高のコミュ二ケーションです。



      ★参加してくださった皆様、お世話してくださいましたサロンの皆様ありがとうございました

      | kuwa | 次回のレッスン | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:20 | - | - | - |










        一番上へ