キラファミ・エンジェル★神戸市北区より発信中

神戸市北区日の峰でベビーマッサージ教室をしています。
アロマが大好きで、育児・生活に取り入れ毎日楽しんでます♪ 

ベビーマッサージ教室お問い合わせは・・・ pc:kirafami123@yahoo.co.jp
<< ぼうし | main | ベビーマッサージ★子育てサロン >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    スクラップブッキング
    0
      NEC_0104.jpg
      写真の整理をしなきゃーと常日頃思っていたのですが…なかなか出来ず、子供が成長するにつれて、すごく沢山の写真が、ほったらかし状態でした。
      友人が、自宅でスクラップブッキングの教室を始めたので、レッスンを受けに、おじゃましました。
      教えてもらっていうちに、はまりこみ、自宅に帰ってからも、サクサクと、制作!!生まれたときからの写真から、引っ張りだし、作りました☆彡

      とってもわかりやすい指導で、かわいいものが沢山できました。
      | kuwa | - | 07:42 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 07:42 | - | - | - |
        こんにちは!
        箕谷小学で、こうゆう倶楽部、をしております、田中といいます。はじめまして!
        今、スクラップブッキングの先生を探していまして、パソコンの検索で、こちらのサイトがヒットしました。
        日の峰の方、という親しみ感で、メールさせていただきました。 スクラップブッキングのお教室にご参加された、とありますが、その教室の連絡先を教えていただけないでしょうか? お願いします m(−−)m 
        | 田中 | 2010/07/02 8:46 PM |

        こんにちわ。コメントありがとうございます
        お返事おそくなりました。
        スクラップのインストラクターは友人で、出張もしていますよ。
        アドレス・・・ichigo-chama@docomo.ne.jpです。一度問い合わせしてみてください。
        | キラファミ・・・裕子です | 2010/07/10 11:00 AM |

        田中様

        キラファミさんからご紹介頂きましたスクラップブッキングのインストラクター高橋です♪
        一度ご連絡下さい!お待ちしておりま〜す。
        ブログ http://vivascrap.exblog.jp/


        | 高橋です | 2010/07/10 11:32 AM |











        一番上へ