キラファミ・エンジェル★神戸市北区より発信中

神戸市北区日の峰でベビーマッサージ教室をしています。
アロマが大好きで、育児・生活に取り入れ毎日楽しんでます♪ 

ベビーマッサージ教室お問い合わせは・・・ pc:kirafami123@yahoo.co.jp
<< 美容に | main | 秋の香り >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    秋晴れ
    0
      20091010110744.jpg
      おはようございますぅ〜

      今日はとっても気持ちいい天気ですね。
      気持ちも晴れ晴れ☆


      今日から連休ですね
      私は娘と二人で実家にてシャボン玉中です!
      かれこれ約2時間!!やっと気がすんで…

      一言
      「ママ〜もうよく遊んだからお家にはいろうか〜」と、さっさと帰っていってしまいました。

      空はとっても綺麗な水色でかわいい、綿菓子のやうな真っ白な雲でした。

      今日も1日素敵な日でありますように☆
      | kuwa | - | 11:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:17 | - | - | - |
        ブログ開設おめでとう〜!!
        ベビーマッサージついに夢が実現したね♪
        いつか、うちでもお願いしたいな♪
        また我が家に遊びに来てね!

        | yuka | 2009/10/10 8:11 PM |











        一番上へ